attention

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2037/ 02/ 22/ 02:02
こちらはべっこうリコによる創作・二次創作イラストサイトです。
主に同人情報やお仕事情報をお知らせします。

お仕事のご依頼は【About】を参照して下さい。

同人・通販についてはこちら【Offline

※この記事は上部固定です。

唯ちゃんとプロデューサーのハロウィン漫画

20171030_01.png

20171030_02.png

20171030_03.png

20171030_04.png

今年はハロウィン漫画が描けて満足です!
一応見開きを意識して描いているので縦に並べると見にくいですね…すみません。

息抜きもできたので、またお仕事頑張ってきます!

10月お仕事告知

■「ソラとウミのアイダ」コミカライズ第2話

20171027_sora2.png
本日10月27日発売の月刊コミック電撃大王12月号に
「ソラとウミのアイダ」コミカライズ第2話が掲載されております。
女子部の初訓練なお話です。ゲーム情報も載っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

■アニクライベント「アニソン虎ck!」
20171027_l.png
毎月開催されておりますアニクライベント「アニソン虎ck!」の告知イラストを再び描かせていただきました!
次回開催は10月31日ハロウィン当日です!ぜひご参加ください♪
イベント詳細(http://twvt.me/anisong_track07



「ソラとウミのアイダ」のコミカライズ連載が先月開始になりましたが、読んでくださった方々どうもありがとうございました!
編集部にファンレターを送ってくださった方もいらっしゃって本当に感激です…!
今後も読者の方々に楽しんでいただけるよう頑張りますので、何卒応援のほどよろしくお願いいたします!

気がつけばもう10月も終わってしまうんですね~あっという間すぎてびっくりです。
もっと時間を上手に使えるようにならねば…。
原稿もぱぱっとちゃちゃっと仕上げられるようになりたいですね!(↑▽↑)精進します!

エドぐだ


はじめてFGOの絵を描きました。
エドぐだが好きです。マリーちゃんも好きです。
あとジャンヌちゃんもジャンヌオルタちゃんも・・・

みんな欲しくなってしまって困りますね!/(^o^)\

「ソラとウミのアイダ」連載開始


20170927_sora2.png
本日9月27日発売の月刊コミック電撃大王11月号より
「ソラとウミのアイダ」コミカライズの連載が開始となりました!


これから「ソラとウミのアイダ」の物語を精一杯描かせていただきますので
応援していただけたら嬉しいです。

リリースが間近に迫ったゲームと一緒に、漫画の方もよろしくお願いいたします!

感想などはぜひ電撃大王編集部の方へ…!お待ちしております!!!!!